第1回 少人数での婚活・結婚セミナー開催  


2019年4月7日

s_0617

アニバーサリープレゼントは、新年度となる2019年4月より、専門とする結婚や結婚式、婚活や未婚等、
その分野・テーマについて、セミナーや相談会を積極的に展開していく予定です。

日頃からお世話になっている「群馬県こども政策課・少子化対策係」との協賛で開催させて頂いている
「ぐんま赤い糸プロジェクト」にも婚活教育を取り入れ、独身男女の皆様の交流イベントをサポートしております。

晩婚化や未婚化、婚姻組数の減少や生涯未婚率の増加等、年々、結婚や婚活を取り巻く環境が変化している中で、
大学でも結婚や恋愛をテーマとした授業が取り入れられる時代になりました。

出会いの場を提供するイベントだけでは、なかなか結婚に辿りつかない方々もいる中で、
私たちアニバーサリープレゼントは婚活セミナーや婚活教育の重要性を伝え、
参加者が1人からでもセミナーを開催させて頂きます。

セミナー後には、群馬県内での自治体の婚活イベントを2008年から現在まで手掛け、
婚活講演会や結婚式のプロデュース、専門学校講師までを担当している
アニバーサリープレゼントの宮田との意見交換会もご用意しております。

ご希望でしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の婚活セミナー開催予定

開催会場:ビジネスパーク小八木2階 セミナー会議室
住所:高崎市小八木町312-15 

2019年4月21日(日) 

セミナータイトル:
「どうして、適当な異性に巡り合わないのか?」 講師:宮田 顕

結婚はしたい、けれども結婚したい異性になかなか巡り合わない。
そんな思いをもつ独身男女の皆様に1時間にわたり、お話しさせて頂きます。

受付:12時40分~ 
セミナー時間:13時00分~14時00分
意見交換会:14時00分~14時45分

定員:先着6名様まで(最少催行人員3名様から)
料金:3000円(税込)

お問い合わせは下記のフォームよりお願い致します
メールでの受付後には、担当者より返信をさせて頂きます。
もし、返信メールが届かないようでしたら、再度、ご連絡くださいませ。
婚活イベントの申込フォーム
電話番号:027-388-0763
担当:石井理恵

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページトップ