2023 / 07 / 08

7月30日開催 読書と映画婚活

7月30日の日曜日には高崎市にて「読書と映画婚活」を開催致します。

今回のテーマは「読書好き・映画好きが集まる婚活イベント」となっており、人数も男女各7名様ずつにお集まり頂きます。

7月最後の日曜日の夜の開催となりますが、群馬県への協賛企画事業として開催することもあり、現在も男女の皆様からご応募を頂いております。

下記が群馬県に提出したイベントの企画書になります。

20230730イベント実施計画書

開催場所は高崎総合福祉センターで、受付は18時15分~、開始は18時30分~となっております。
現在は男女ともに若干名の募集となりますが、定員に達した段階で受付終了とさせて頂きます。

お申込方法は、アニバーサリープレゼントのホームページからお問い合わせフォームに入力後、送信をして頂くと、お客様のメールに受付完了メールが届きます。

群馬県の自治体婚活の経験豊富な男女のスタッフが当日の司会進行をお手伝いさせて頂きますので、今年の夏に良い出会いをご希望の皆様におかれましては、ぜひ、ご参加くださいませ。

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

◎株式会社アニバーサリープレゼントと群馬県の協賛イベント企画

20230730イベント実施計画書

◎イベントのお問い合わせフォームはこちらから
群馬県協賛の婚活イベント専用 申し込みフォーム

◎群馬県運営の結婚支援・出会い・婚活イベントにも掲載されております
群馬県協賛ぐんまスマイルライフ・ぐんま赤い糸プロジェクトに掲載されたイベント

◎群馬県のブライダルプロデュース会社 予約制のご相談フォーム
経験豊富なブライダルコーディネーターによる結婚式相談会

«
»